紙めくりて

本と文具好きのオタクがクリア冬のコスメで右往左往するブログ

購入品紹介。やったね手帳が増えたよ

スポンサーリンク

購入品紹介です。

 f:id:kamituduri:20201106161003j:plain

買っちまったなぁ!!!

見事来年の手帳が増えました。近場のお店では取り扱いがなかったので通販。

レギュラーサイズだとダイナリーより小さくて可愛らしいですね。

あとやっぱり紙いいなぁ。つるつるで透け難くて、あと中身がすごくシンプル。

表紙はビニールだけど、テカテカしてなくて独特の触り心地です。さりさりしている。

表紙の色はひよりミント。青緑?翡翠のような緑色です。

 f:id:kamituduri:20201106160816j:plain

一緒に角まるも購入。

これは紙の角を丸くしてくれるパンチ。気になってたんですよね。

あとは一緒にセリアで文具を購入。A5システム手帳のバインダー、あとはマステ。

このバインダーは古いリフィルの補完に使います。

マステは買うつもりなかったんですが、売り場を見ていたらアニマルマステが可愛くて

つい購入。可愛い~~~~~~親子アニマルシリーズのマステが可愛い。

使いやすさを考えると間違いなく柄物マステの方が便利なはずなんですが、気付くとアニマル柄ばかり買っています。

バレットジャーナルにはあまりマステを使わないのですが、1週ごと食事内容をまとめるページを作っていて、そこではマステを使う事もあります。

基本的にはデコはしないです。だから大体マステは持て余す。でも、実用性とかじゃないんだよな~~~( ˘ω˘)

f:id:kamituduri:20201106160936j:plain

おやすみアニマル柄可愛いからもっと種類ほしい。

別のセリアに行ってみたらあるのかな。エキゾチックアニマルはなかなか飼えないし、こういう小物で眺めるのが楽しいです。

 f:id:kamituduri:20201106160852j:plain

親子アニマル柄。コアラとパンダ。可愛い。 

マステは購入したら、システム手帳のリフィルに貼っておきます。

そうすると、惜しみなく使えるような気がする。

 

あ~~~買っちゃったな~~~~~探してる時点で予測可能回避不可だったんだけど

そんなに来年の手帳どうするするつもりなんだお前~~~~

可愛い~~~~~